株式会社 富士パッケージング

株式会社 富士パッケージングの転職・求人情報

株式会社 富士パッケージングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 富士パッケージングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 富士パッケージングの事業内容を紹介します。

株式会社 富士パッケージング
「車が好き」という方より、「ものづくりに関わりたい」という方にこそ来て欲しいと思います。

■販促および包装用パッケージの設計・製造・販売
街で見かける紙製の販促ディスプレイ(タレントの等身大パネルや紙で製作された商品ディスプレイなど)や、玩具・化粧品などのパッケージを、設計から製造、販売まで一貫して手がけています。

◎主要取引先/大手玩具メーカー、大手化粧品メーカー、広告代理店等多数

【本社】東京都葛飾区白鳥4-14-8(自社ビル保有)
【自社工場】埼玉県三郷市戸ヶ崎2-638-1

企業概要

株式会社 富士パッケージングの企業概要を紹介します。

設立

1957(昭和32)年5月

従業員数

20名

資本金

1000万円

売上高

6億4千万(2015年9月実績)

代表者

代表取締役 渡邊 俊二郎

取材担当者より

創業から58年。この業界では老舗企業の一つとして知られているが、意外にも社内の雰囲気は若さがあふれており活気に満ちている。それは、現代表のアグレッシブさにも関係しているかも知れない。伝統ある安定企業ながら、40代の経営陣が率いるフレッシュさがある同社。歴史の上に安座するのではなく、新しい取組みを積極的に進めていく姿勢を持ち併せている。少人数ながら独自の技術を持ち、安定した会社で成長できる。この安心感は非常に魅力的である。また、今回募集している企画営業の仕事の醍醐味は、業界未経験から玩具、化粧品、スポーツ用品など幅広いジャンルのパッケージ製作の企画に携わるポジションを任せてもらえること。自分が手掛けたパッケージが多くの人の手にわたるやりがい、面白みを、ぜひ実感してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る