エックスデザイン株式会社

エックスデザイン株式会社の転職・求人情報

エックスデザイン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

エックスデザイン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

エックスデザイン株式会社の事業内容を紹介します。

エックスデザイン株式会社
企画・提案から関われる直取引案件で、ディレクターとしてのスキルアップは間違いなしです!

クロスメディア・コミュニケーションの企画(プランニング)、設計(デザイン)から制作まで、技術に根ざした質の高いコミュニケーションの実現をサポートしています。

■複数メディアを活用したクロスメディアコミュニケーションの企画・設計
■Webサイトの企画・設計・制作
■映像の企画・制作
■印刷物の企画・制作
■その他コミュニケーション空間の企画・設計(展示会ブース設計施工、建築設計等)

企業概要

エックスデザイン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月4日

資本金

3,000万円

代表者

代表取締役 新保 大八

取材担当者より

Webや紙媒体・映像などの多彩なコミュニケーションツールを通して、さまざまな広告・販促物を制作している同社。
最大の魅力は、案件のほとんどが直取引であるということだ。クライアントからのヒアリングを通して、ほぼゼロベースから企画を提案できるので、自由度も実現性も非常に高い。また、ツールの豊富さは、ディレクター・クライアント双方にとってメリットとなるため、新規の直取引案件やリピート率の高さにつながっており、好循環を生み出している。
風通しの良い社風も特長だ。よりよいモノを作るために、ミーティングではポジション・年齢にとらわれず、積極的に意見を交換。人の意見を受け入れられる柔軟性が、ディレクションの成功例にも結びついているのだろう。
ディレクターとして“広く深く”成長できる環境として、ぜひ同社でキャリアを積むことをお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る