株式会社Add Value Creations

株式会社Add Value Creationsの転職・求人情報

株式会社Add Value Creationsの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Add Value Creationsの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Add Value Creationsの事業内容を紹介します。

株式会社Add Value Creations
お客様とのコミュニケーションを大切にしながら、幅広く事業を展開しています。

◎ソーシャルメディア広告の企画・販売
◎通信回線、モバイル端末の企画・販売
◎固定電話販売事業の企画・販売
◎保険代理店事業

<関連会社>
・株式会社Atmark Group
・株式会社Atmark通信
・株式会社Atmark web
・株式会社アットマーク保険サービス

<事業所>
上野支社:東京都台東区東上野2-13-8アルカディア上野ビル2F
大阪支社:大阪府大阪市浪速区元町1-5-7ナンバプラザビル9F

企業概要

株式会社Add Value Creationsの企業概要を紹介します。

設立

2011年5月

資本金

9,000万円

代表者

代表取締役 池田 能文

取材担当者より

確かな営業力を身につけたい方にとって、同社の募集はチャンスといえるだろう。

ソーシャルメディアサービスの発展により、多様なサービスが生み出されている中、そこにビジネスチャンスを求めて進出していく企業が増加している。
その流れを逸早く汲み取り、企業とソーシャルメディアを繋ぐサービスを提供しているのが同社だ。設立間もない企業ながら、その営業力には定評がある。20代の若い社員が中心となって、持ち前のバイタリティと積極性を武器に、既に多くの企業との信頼関係を構築している。

また、グループ企業であるAtmark Groupも含めた多角的な展開を通じて、幅広い企業にサービスを提供できるのも同社の強み。
あらゆる角度からチャンスを手にすることができる点も、同社の飛躍の原動力といっても良いだろう。

今後、インターネットサービスを中心にどういった成長を見せるのか、今から楽しみでならない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る