アクサ生命保険株式会社 神奈川・東京FA【合同募集】

アクサ生命保険株式会社 神奈川・東京FA【合同募集】の転職・求人情報

アクサ生命保険株式会社 神奈川・東京FA【合同募集】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アクサ生命保険株式会社 神奈川・東京FA【合同募集】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アクサ生命保険株式会社 神奈川・東京FA【合同募集】の事業内容を紹介します。

アクサ生命保険株式会社 神奈川・東京FA【合同募集】
業界未経験、30代からチャレンジしたフィナンシャルプランアドバイザーも多数活躍中です

■生命保険事業

1817年にフランスで誕生し、現在、世界で約1億200万人にサービスを提供している保険・資産運用グループ『AXA』。安定した経営基盤を持ち、あらゆるお客様に対して生命保険や損害保険、老後資金、相続など、生涯に関わる様々なニーズにお応えしていく『フィナンシャル・プロテクション』をコアビジネスとしています。

アクサ生命はAXAグループの一員です。アクサ生命のモットーは、ただ単に保険商品をご提案するだけではなく、お客様のライフプランに沿った保険・金融商品のご提案をすること。『万が一』の危険性よりも、『将来どんな生活を送っていくか』という人生設計のサポートをしていくことが、私たちの使命です。

【神奈川FA支社について】
FAや事務スタッフがワンフロアで活動している神奈川FA支社。若手からベテランまで刺激し合い、時には励まし合えるチームワーク抜群のメンバーたちが活躍しています。

【備考】
ソルベンシー・マージン比率/674.1%(2013年3月末実績)

企業概要

アクサ生命保険株式会社 神奈川・東京FA【合同募集】の企業概要を紹介します。

設立

1994年7月22日

従業員数

7,675人(2013年3月末実績)

資本金

6兆3,141億円(2013年3月末実績) ※総資産

売上高

6,706億円(保険料等収入)

代表者

代表執行役社長兼CEO ジャン=ルイ・ローラン・ジョシ

取材担当者より

多くの顧客から信頼を寄せられ、結果を出すメンバーに業界未経験者が多いことが特徴のアクサ生命保険。その背景には、入社時に1ヶ月かけて行う基礎研修に加え、フェーズごとにさらなるフォローアップを図る充実した教育システムで、前職での経験・知識にかかわらず保険のプロフェッショナルを育て上げているからだ。

また、顧客ニーズに即した独自の商品開発力やLNAS(エルナス)を用いた合理的な提案手法も、スタッフ一人ひとりのモチベーションを高めている要因だ。

社内は、外資系企業ならではのフランクさで明るい雰囲気にあふれている。この雰囲気から生まれるマインドが、顧客と心を通わせ信頼を得る営業活動の元になっているのではないかと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る