株式会社ライフサポート

株式会社ライフサポートの転職・求人情報

株式会社ライフサポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ライフサポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ライフサポートの事業内容を紹介します。

株式会社ライフサポート
未経験から水回りのメンテナンスのエキスパートを目指すチャンス!★頑張り次第で高収入も可能

■水道設備メンテナンス
■上下水道設備工事
■住宅・店舗のリフォーム全般
■WEBマーケティング
■ビジネスコンサルティング

企業概要

株式会社ライフサポートの企業概要を紹介します。

設立

2008年6月

従業員数

90名(2013年9月現在)

資本金

1,300万円

代表者

代表取締役社長 田辺 功

取材担当者より

東京・仙台に拠点を置き、水道設備のメンテナンス事業を展開している同社。
水道局から正規指定を受けていることもあり、信頼性も確かだ。

業界でいち早く「T-POINT」を導入したり、大手企業と肩を並べて
イベントのスポンサーになるなど、画期的な取り組みで知名度を高め、
設立7年目でありながらも、急成長している。

昨年9月に明治座がある浜町のビルに移転したタイミングで想いを新たに、
未経験者のサポートをより充実させるため、教育・研修制度の内容を一新。
さらに業界内で「メンバーの満足度No.1」企業となることを目指し、
社員がより長く活躍できる環境づくりにも取り組んでいるという。

水回りのトラブルは決してなくならないため、
景気に左右されることなく安定して働けるのはもちろん、
人々の役に立ち、その成果が報酬に反映される同社でなら
きっと大きなやりがいを感じられるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る