ミニット・アジア・パシフィック株式会社

ミニット・アジア・パシフィック株式会社の転職・求人情報

ミニット・アジア・パシフィック株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ミニット・アジア・パシフィック株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ミニット・アジア・パシフィック株式会社の事業内容を紹介します。

ミニット・アジア・パシフィック株式会社
僕たちも、未経験からのスタートでした。

靴修理・合鍵作製をはじめとする総合リペアサービス

駅構内や百貨店でおなじみの『ミスターミニット』を全国に290店舗展開!
「大切なモノ、良いものを永く使えるお手伝い」をモットーに、
お客様のお役に立てるサービスを提供しています。

<主なサービス>
◎靴修理
 かかとの交換、前底の補強修理、中敷交換などのポピュラーなものから、
 オールソール交換、ブーツファスナー交換などの難解修理も可能。
◎合鍵作製
 玄関、車、ロッカーなどの合鍵を作製。メーカー取寄せも対応。
◎オリジナルシューケア用品販売
 靴やバッグのお手入れに最適な商品をご要望に合わせてご提案。
◎リ・ボーテ
 靴とバッグを洗浄〜トリートメント〜カラーリングで美しく蘇らせる
 クリーニングサービス。
◎カスタムキー
 合鍵の持ち手にお好みのヘッドを取り付け個性的に。
◎時計修理
 時計電池交換を開始。時計修理メニューも拡大中。

【備考】
店舗数:連結ベース 541店舗
※2013年3月31日現在

企業概要

ミニット・アジア・パシフィック株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1972年8月11日 日本上陸(株式会社ミスター・ミニット・ジャパン・リミテッド創業)

従業員数

連結ベース 826名 ※2013年3月31日現在

資本金

300百万円

売上高

連結ベース 10,400百万円 ※2013年3月31日実績

代表者

中西 勉

取材担当者より

ウィーンウィーン、トンカントンカン

今回訪れたのは、ミスターミニット ナショナルトレーニングセンター。一歩足を踏み入れれば、靴や鍵を直すさまざまな音が響き渡っていた。中にいた社員の方々は取材班に気付くと爽やかな笑顔で迎え入れてくれたのが印象的だったが、後から彼らが現在研修中の身だと聞き、驚いた。たどたどしさなど全くなく、信頼のおける笑顔だったからだ。

「修理がメインの仕事ですが、それと同じくらい大切なのが接客。お客様との信頼関係を築き、この人に任せたいと思ってもらう。それが、当社のリペアスタッフ。今回入社していただく方にも、ぜひそんなポジションを目指していってほしいですね。」そう話す人事担当の水戸部氏。販売経験を活かして、新しいフィールドへステップUPしたいと思っている方に、ぜひチャレンジしてほしいと思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る