株式会社システムアート

株式会社システムアートの転職・求人情報

株式会社システムアートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システムアートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システムアートの事業内容を紹介します。

株式会社システムアート
エンジニアのための営業体制・研修制度を用意しています。さらに、イベントや施設で社員交流も盛んです!

■ソフトウェア開発事業
■インターネットを活用した情報提供サービス事業
■ネットワーク/サーバ支援事業
■物流関連パッケージ『名人シリーズ』開発販売
■ITエンジニア・アウトソーシング事業
■IT実践スクール『J-school』の運営
「一般労働者派遣事業(派13-302043)」
「有料職業紹介事業(13-ユ-301715)」

企業概要

株式会社システムアートの企業概要を紹介します。

設立

1998年7月24日

従業員数

250名
平均年齢/29.1歳
男女比/男:女=8:2
中途入社者の割合/8割以上

資本金

1億円

代表者

砂川 昇健

取材担当者より

これまで、1,000人以上の未経験(他社技術者含む)をプロの技術者に育てた実績を持つ同社だから、しっかりとした研修を受けた上で仕事に就くことができる。実務も各社員の要望やスキルに見合ったプロジェクトを用意してくれるのがありがたい。また、1年を通して多彩なイベントで、エンジニアのくつろぎとレジャーを企画するのも同社の特徴。代表的なものだけでも、「石垣島保養所」「東京湾一周クルージングツアー」「夏の海でのマリンジェット・マリンスポーツ企画」「都内有名ホテルのバンケットを借り切った忘年会」「東京観光バスツアー」「社内バーラウンジでのエンジニアの誕生日会(毎月開催)」のほか、エンジニアのリクエストに応じて、様々な企画を用意している同社。社員のためにできることを1つ1つ全力で行っている会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る