山本コーポレーション株式会社

山本コーポレーション株式会社の転職・求人情報

山本コーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

山本コーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

山本コーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

山本コーポレーション株式会社
年に1度の社員旅行の写真。2013年は沖縄に行きました。

※・肥料や農薬、工業薬品など化学品の商社

<事業上の強み>
●30社前後のメーカーの特約店であること
30社前後のメーカーの特約店であるため、他者と比べて多くの商品を扱うことができます。またオリジナル商品やPB商品も一部あります。

●本社だけでなく広島県や山口県にも営業所が展開されていること
肥料、農薬、工業薬品は重量物のためどうしても運賃が高くなります。そのため各地に営業所を構えていることで顧客との距離が近くなるため費用を抑えやすくなっています。

●顧客の要望に応える力
物流システムを構築しており、早い配送だけでなく、顧客の倉庫としても機能することができます。また肥料や農薬、工業薬品などの化学品の知識も高く、農家への使用方法の指導も可能です。

企業概要

山本コーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1949年7月

従業員数

34名

資本金

4,000万円

売上高

16億円(2012年4月)

代表者

山本紳

取材担当者より

朝の掃除から飲み会まで山本社長が常に先頭に立って参加されている姿が印象的だった。オフィスだけでなく、倉庫の中から車の駐車まで整理整頓を意識しており、清潔さと同時に仕事のレベルの高さを感じた。2013年で創業100年を迎える山本コーポレーション。100周年を記念してマツダスタジアムにて取引先や社員の家族を交えたイベントを開催。これからの発展がますます楽しみな企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る