東京冷機工業株式会社

東京冷機工業株式会社の転職・求人情報

東京冷機工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東京冷機工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東京冷機工業株式会社の事業内容を紹介します。

東京冷機工業株式会社
62年続く安定基盤を持つ当社で、さらに活躍しませんか?

1956年に設立した当社は、お客様のニーズを第一に考え、事業を発展させて参りました。以来62年、理想の空間創造の実現に向け、計画から設計、施工、そして完成後のメンテナンスまでをすべてワンストップで行う「トータルマネジメントシステム」でお客様のご要望に応え続けています。

■空調設備(生活空調、クリーンルーム等の産業用空調)
■冷熱設備、給排水衛生、バイオハザード、省エネシステム、
 ソーラーシステム等の設計、施工、保守

【建設業許可番号】国土交通大臣許可特−28第3292号

企業概要

東京冷機工業株式会社の企業概要を紹介します。

主要取引先

■ダイキン工業株式会社
■ダイキンHVACソリューション東京株式会社
■三菱電機株式会社
■三菱電機ビルテクノサービス株式会社
■三菱重工冷熱株式会社
■新菱冷熱工業株式会社
■東京ガス株式会社
■東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社
■東芝キヤリア株式会社
■株式会社 荏原製作所
■木村工機株式会社
■暖冷工業株式会社
■昭和ネオス株式会社
■橋本産業株式会社
他(順不同・敬称略)

設立

1956年(昭和31年)3月3日

従業員数

491名(2017年4月1日現在)

資本金

3億円(2017年4月1日現在)

売上高

162億円(2017年3月連結)

代表者

代表取締役社長 吉田 丈太朗

取材担当者より

同社は62年に渡り、空調設備に関する技術とノウハウで実績を積んできた安定企業。「設計」「施工」「保守」といったそれぞれの工程のみを手がける企業が多い同業界の中、事前調査から工事、メンテナンスまでのすべてをワンストップで手がけている珍しい企業だ。こうしたトータルサービスに加え、最新技術の吸収にも積極的に取り組むことで多様なニーズにも対応する同社のクライアントは6000社以上に上るという。その多くが「元請け」のプロジェクトであることからも、同社への信頼の厚さがうかがえる。また、こうした幅広い事業展開を支える、さまざまな工程の技術者育成に力を入れているのも同社の大きな特徴のひとつ。独自の研修センターなど、一人ひとりの成長を支える環境も充実している。省エネやエコに敏感な時代だからこそ社会貢献性の高い技術や知識を身につけ、のびのびと活躍したいという思いがある方にとっても、同社には最高の環境が整っている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

東京冷機工業株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。