互助交通有限会社

互助交通有限会社の転職・求人情報

互助交通有限会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

互助交通有限会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

互助交通有限会社の事業内容を紹介します。

互助交通有限会社
未経験者・経験者大歓迎!アットホームな当社でドライバー人生を歩みませんか?

●タクシーによる一般乗用旅客自動車運送事業
●タクシードライバーマネジメント

企業概要

互助交通有限会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和30年2月11日

従業員数

220名(2013年2月現在)

資本金

800万円

代表者

代表取締役社長 中澤 克己

取材担当者より

 下町風情に溶け込むように佇む「互助交通」。取材した二人のドライバーさんも口を揃えて「アットホームで、仕事がしやすい。」と答えるほど、社内には穏やかで優しい空気が流れていた。
 「自分が会社にいて居心地が悪く思う環境だけは作らないように努力してきました」と中澤専務取締役。「うちは大手にはかないませんので」と謙遜するが、チェッカー・キャブ加盟で「法人タクシー事業者ランク最高評価AA」に、ほぼ毎年のように名があがる優良企業でもある。
 「他社のようにノルマや数字は厳しく言いません。稼ぎたい人も、マイペースでやりたい人も自分のスタイルでお客様に快適を提供してほしいですね。」と、ドライバーの裁量に任せてくれる嬉しい環境だ。
 過ごしやすい環境を与えることで、最高ランクの評価をドライバーが生み出す。そんな相乗効果を感じながられる職場はそうはない。新たな人生のスタートはこんな企業から切りたいものだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る