株式会社エステーホーム

株式会社エステーホームの転職・求人情報

株式会社エステーホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エステーホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エステーホームの事業内容を紹介します。

株式会社エステーホーム
三井不動産レジデンシャルより2年連続「最優秀賞」を受賞。品質に自信があります。

1)住宅建売事業に関する企画設計・施工請負
2)戸建注文住宅の設計・施工請負
3)リフォーム事業に関する設計・施工請負
4)不動産の仲介、媒介、販売

【業者登録】
特定建設業(建築・土木)/国土交通大臣許可(特-21)第20971号
一級建築士事務所/東京都知事許可(2)第48361号
宅地建物取引業/ 東京都知事許可(2)第82165号

企業概要

株式会社エステーホームの企業概要を紹介します。

設立

1990年1月31日

従業員数

60名

資本金

3,750万円

売上高

63億3,290万円(2013年3月期実績)

代表者

代表取締役 島村 勉

取材担当者より

大手デベロッパーである三井不動産レジデンシャルと強固な取引関係を築いている同社。年間の施工棟数も順調に増え続け、一昨年の2011年に比べ、2013年度は7割近い増加率で住宅を施工している。これは、同社の仕事のクオリティの高さが評価されているからにほかならない。施工にあたり、充分な工期を確保し、欠陥やトラブルがないよう、徹底した品質保持に努める。また、施工後も入居者から連絡があれば、修繕・補修など迅速に対応する。同社の仕事のクオリティは業界内で評判となり、三井不動産レジデンシャル以外のデベロッパーからも多数の案件が寄せられているという。同社はさらに多くの期待に応えるために、施工管理とアフターメンテナンスの部署で、幅広く新しい人材を募集している。同社でなら、あなたが築き上げてきた経験とスキルを活かして、質にこだわって仕事ができるだろう。経験のある方には、ぜひチャレンジしていただきたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る