株式会社トライアングル

株式会社トライアングルの転職・求人情報

株式会社トライアングルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トライアングルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トライアングルの事業内容を紹介します。

株式会社トライアングル
「お客様が本当に望む住まい」を追求しています。

分譲住宅 企画・設計・施工
注文住宅 設計・施工・監理
増改築 ・ リフォーム工事
再生木の販売及びエクステリアの施工
FFC免疫住宅の施工
不動産コンサルティング業務
不動産の買取り及び販売
あいおいニッセイ同和損害保険代理店

★来期で20周年を迎え、ますますパワーアップしていきます!

企業概要

株式会社トライアングルの企業概要を紹介します。

設立

平成7年3月

従業員数

13名

資本金

2,000万円

代表者

三浦 豊

取材担当者より

取材に行く前にはいつも「社長はどんな人だろう?」「いいお話が聞けるかな?」とドキドキするものだが、三浦社長にはその心配が無用であった。
物腰のやわらかい、穏やかな方だったのである。

しかし、その印象は建築の話をしていく内に少し変化していったように思える。
家づくりについて語る最中、表情がころころ変わるのだ。
優しい笑顔の中に建物への深い愛情が、垣間見れた。

未経験の募集をする際、「◯◯に興味のある方」と記載する企業はよくあるが、今回は興味があるというより「好き」であることの方が重要なのではないだろうか。

機械的にただ与えられた業務をこなせばいいという企業を求めている方には、同社には正直向かないだろう。
しかし、好きなことに深く関わり追求していきたいと思っている方にとって今回の募集はいいチャンスとなるに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る