有限会社アニマルプラザ

有限会社アニマルプラザの転職・求人情報

有限会社アニマルプラザの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

有限会社アニマルプラザの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

有限会社アニマルプラザの事業内容を紹介します。

有限会社アニマルプラザ
日本のドッグビジネスのリーディングカンパニー★

■ドッグトレーナー養成スクール「DOG TRAINERS COLLEGE」の企画運営
⇒http://www.dog-assemble.com
■子犬のしつけ教室「犬のようちえん」の運営
⇒http://www.animalplaza.co.jp
※「犬のようちえん」は有限会社アニマルプラザの登録商標です。
■ドッグトレーナー養成通信講座の企画/販売
⇒http://www.jdta.jp/km
■日本ドッグトレーナー協会の運営
⇒http://www.jdta.jp
■アメリカでの子犬のしつけ教室「Puppy Kindergarten」運営
⇒http://www.animalplaza-usa.com

企業概要

有限会社アニマルプラザの企業概要を紹介します。

設立

2000年4月

従業員数

30名

資本金

300万円

売上高

1億7600万円(2012年実績)

代表者

代表取締役 加藤 将命

取材担当者より

表参道にある根津美術館先の小径を曲がると、右手になモダンな建物がある。
ここが「ドッグトレーナーカレッジ」や社団法人日本ドッグトレーナー協会も併設された、
アニマルプラザ本社。オフィスの入口では、かわいい犬たちが出迎えてくれた。

マンション住まいが増えてきている今、ペットが近隣トラブルの原因となることも多く、
犬のしつけビジネスは、ニーズが急速に高まってきている。

そのため競合他社も台頭してきているのだが、
同社の強みはやはり、リーディングカンパニーとしての13年の実績と信頼性。
そして、少人数制のきめ細やかな授業内容だ。

働き手にとっては、指示通りではなく、個々の主体性やアイデアを歓迎する企業風土や
「犬と人が共存できる社会づくり」という同じ目標を持ち、
一丸となって取り組むチームワークの良さも魅力であろう。

犬好きの方はもちろん、同社の姿勢に共感した方は、見逃せない企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る