コンピュートロン株式会社

コンピュートロン株式会社の転職・求人情報

コンピュートロン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

コンピュートロン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

コンピュートロン株式会社の事業内容を紹介します。

コンピュートロン株式会社
笑顔に溢れた職場です。

■システムインテグレーション事業
■アプリケーションソフトウェア開発事業
■通信ネットワークシステム事業
■制御システム開発事業
■インターネット関連システム開発事業
※マイクロソフトパートナー

【備考】
関連会社
TCSホールディングス株式会社

関連子会社
ナレッジウェア株式会社
医療システムズ株式会社

企業概要

コンピュートロン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和59年6月1日

従業員数

410名(平成27年4月)

資本金

9,800万円(払込資本)

代表者

代表取締役社長 柳井保平

取材担当者より

設立から30年を超える歴史を誇るコンピュートロン株式会社。老舗IT企業と言っていい同社。そんな同社は多くの知見があること、そしてクライアントとの強固な信頼関係が構築されていることが最大の特徴と言えそうだ。その証に近年ではかつてないほどのプロジェクトが寄せられており、既存の体制では対応が困難になっていると言う。さらなる成長のための戦略的な採用が今回の募集というわけだ。そんな同社ではメンバー同士が親密な関係にあると言い、現に開発の第一線で活躍するエンジニアたちは口を揃えて「馴染みやすい社風」だと言う。多くの案件が寄せられる安定性と働きやすい環境。2つを揃えた企業が同社、コンピュートロンなのだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る