株式会社BIS(ビーアイエス)【ベルクラシックグループ】

株式会社BIS(ビーアイエス)【ベルクラシックグループ】の転職・求人情報

株式会社BIS(ビーアイエス)【ベルクラシックグループ】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社BIS(ビーアイエス)【ベルクラシックグループ】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社BIS(ビーアイエス)【ベルクラシックグループ】の事業内容を紹介します。

株式会社BIS(ビーアイエス)【ベルクラシックグループ】
社員とちゃんと向き合い、一人ひとりがやりがいを持って働ける環境です。

私たちBISは、大手グループをバックグラウンドに
販促・IT部門を一手に担うことをミッションとして、
2012年にスタートした会社です。

≪事業内容≫
◆業務システムの開発・保守
◆Webサイトの構築、運用、管理
◆Webアプリケーション制作
◆サーバ/インフラ構築・運用・管理
◆ITコンサルティング 事業
◆販促支援(Webマーケティング・広告や販促品の制作)

企業概要

株式会社BIS(ビーアイエス)【ベルクラシックグループ】の企業概要を紹介します。

設立

2012年12月1日

従業員数

20名

資本金

100万円

代表者

代表取締役社長 CEO 夏川 広志

取材担当者より

全国規模でウェディング事業を展開するベルクラシックグループにおいて、IT部門を担っている同社。スタートから5年余りながら右肩上がりで成長を見せるなど、着実に業績を積み重ねている。その要因として挙げられるのが、働きやすさ抜群の環境だ。グループ内の案件を取り扱うため、100%自社内開発。客先に気兼ねすることなく業務に取り組むことができる。また、休日休暇も充実。時短勤務や週3日勤務、裁量労働制、業務委託も可能と、個々のワークライフに合わせた働き方を実現できるようになっている。さらに、エンジニアやデザイナーにもインセンティブを用意。意欲次第で収入アップも実現できる。結果だけでなく、過程も評価する環境によりモチベーションを高めながら働くことが可能で、そのことが社員の実力を引き出し、自社の業績アップにつながる好サイクルを生み出しているのである。これからも、さらなる成長が期待できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る