株式会社ケイ・エム・クロージング

株式会社ケイ・エム・クロージングの転職・求人情報

株式会社ケイ・エム・クロージングの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイ・エム・クロージングの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイ・エム・クロージングの事業内容を紹介します。

株式会社ケイ・エム・クロージング
幅広い仕事を手掛け、さらなるスキルアップを。

■アパレル製品のOEM・ODM事業

【取引先(一部抜粋)】
・UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
・URBAN RESEARCH(アーバンリサーチ)
・Ciaopanic(チャオパニック)
・The DUFFER of St.GEORGE(ザ・ダファー・オブ・セントジョージ) …など

企業概要

株式会社ケイ・エム・クロージングの企業概要を紹介します。

設立

1979年8月8日

従業員数

33名

資本金

10,000,000円

売上高

約18億円(2012年度実績)

代表者

埜中 満伸

取材担当者より

東京営業所に訪れた取材班。オフィスでは私服姿のメンバーがそれぞれの業務と向き合っていた。営業・生産・ニットとチームが分かれてはいるものの、ブランドごと、プロジェクトごとに協力し合って企画を進行している。
現在活躍中のメンバーは、全員が中途入社。さらに大半がアパレル業界出身、中には大手ブランドからの転職者もいるとのこと。「業務が細分化されていない環境だからこそ、より多くの経験を積むことができる」「自分自身の市場価値を高めることができる」というのが、経験者達の本音だ。
大手ブランドとの太いパイプを持ちつつも、自社ブランドを立ち上げるなどいまだ尚発展途上の同社。同社であれば、アパレル業界で活躍する醍醐味を強く感じられることだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る