株式会社キャリア

株式会社キャリアの転職・求人情報

株式会社キャリアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キャリアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キャリアの事業内容を紹介します。

株式会社キャリア
あなたがキャリアを引っ張っていく、そんな意欲と活躍を期待しています!

2009年の設立以来、人材を必要とする企業と、働きたいと考える求職者を繋ぐことで急成長を遂げてきました。
シニア層へ向けた人材派遣・紹介事業からスタートし、医療関連の有資格者派遣事業も好調。人材ビジネスの枠を超えて、働く人のいきがいを創出したいと考えています。

〈事業内容〉
・一般労働者派遣事業
・アウトソーシング事業
・求人コンサルティング事業
・求人広告事業
※許可番号 般 13-304437 13-ユ304348

企業概要

株式会社キャリアの企業概要を紹介します。

設立

2009年4月28日

従業員数

101名
平均年齢/27歳
男女比/男5:女5
中途入社者の割合/50%

資本金

2000万

代表者

溝部正太

取材担当者より

一歩会社に入ると、お洒落な印象のエントランスが広がる。行き交う社員の表情は皆明るく活き活きとしており、気さくで自由な同社の社風をよく表している。社員の多くが20代という、若手が活躍する株式会社キャリア。社長も32歳と若く、休日の楽しみはボクシングだそう。聞けばボクシングや空手など武道を嗜む社員が多いとのこと。充実した休日を過ごしているからこそ、仕事にもいっそう身が入り、やりがいや意欲を持って取り組んでいるのだと思われる。若いパワーのポテンシャルに、さらなる飛躍が期待できそうだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る