アンドール株式会社【JASDAQ上場】

アンドール株式会社【JASDAQ上場】の転職・求人情報

アンドール株式会社【JASDAQ上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

アンドール株式会社【JASDAQ上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

アンドール株式会社【JASDAQ上場】の事業内容を紹介します。

アンドール株式会社【JASDAQ上場】
一人ひとりのエンジニアがしっかりと業務に注力できる環境を用意しています

◆ソフトウェアプロダクツの開発販売
◆ソフトウェアの受託請負事業
◆ハードウェアの設計開発の受託請負事業
◆機構設計・回路設計・外装設計の受託請負事業
◆e-ビジネス事業
◆コンサルティング事業

企業概要

アンドール株式会社【JASDAQ上場】の企業概要を紹介します。

設立

1972年9月1日

従業員数

100名(2012年4月現在)

資本金

5億188万円

代表者

代表取締役社長 笹淵裕司

取材担当者より

多数の優秀なエンジニアを擁していることに加え、オリジナルのCADソフトもヒット、現在は実に7600社以上の企業と取引をしているというアンドール。2010年には、“専門力のある総合エンジニアリング企業”として、キャデム、アンドールシステムズと共に3社によるグループ体制を確立した。
そんな同社の徹底した姿勢は「企業は人なり」ということ。言葉だけならば、それほど珍しいものではないが、同社は社員への人間教育、労働環境の整備という形で、しっかりとそれを実現している。一人ひとりの社員、人は材ではなく財なのだ。
また、取材に協力してもらった取締役の行實氏が繰り返したのは、「頑張っている人が報われる場所」という言葉だった。業務や成長へ取り組む姿勢も認められる企業である。
さらに、上場企業という安定したバックボーンも持っているため、自身のスキル・キャリアアップをとことん追求できるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る