株式会社読売情報開発

株式会社読売情報開発の転職・求人情報

株式会社読売情報開発の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社読売情報開発の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社読売情報開発の事業内容を紹介します。

株式会社読売情報開発
読売グループの看板付。「力をつけたい、成長したい」人には、いい環境だ。

◆読売新聞東京本社の政策に沿った販売促進活動
◆YC(読売センター=読売新聞販売店)向け各種保険、
  宣伝PR物品、資材・OA機器の研究開発と斡旋
◆通信販売から各種イベント企画・開催など

企業概要

株式会社読売情報開発の企業概要を紹介します。

設立

1972年4月

従業員数

741名(2013年4月現在)
男女比/男648、女93(2012年3月期)

資本金

4,000万円

売上高

344億円(2012年3月期)

代表者

代表取締役社長 西山広文

取材担当者より

現社長、西山氏は現場から社長にまでなった人物。

この会社で注目すべきはやはり収入。
年収1000万円を超える社員が複数人いるという事実。
しかも、未経験スタートの社員が多い。
「力をつけたい、成長したい」人には、いい環境だ。

一般家庭への営業というのは、決して楽とは言えない仕事だろう。
見ず知らずの人に自分を信頼してもらい、かつ新聞を購読してもらう。
営業スキル以上に、身に付きそうなのは「自分自身を売り込む」力だ。
信頼関係を築くために、真摯な態度でいること、マナーを守ること、
心を開いてもらうために、自分自身の心を開くこと。

収入という面でも結果が出やすく、成果が見えやすい、
この仕事はあなたの人生を大きく変えてしまうかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る