株式会社NGK

株式会社NGKの転職・求人情報

株式会社NGKの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社NGKの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社NGKの事業内容を紹介します。

株式会社NGK
可能性が広がる今注目のビジネスを手がける!

1.国内不動産投資・不動産仲介事業
2.海外不動産投資事業
3.不動産投資・建築事業
4.コンテナ所有権販売事業

企業概要

株式会社NGKの企業概要を紹介します。

設立

2013年4月24日

代表者

岡本武志

取材担当者より

“コンテナ所有権販売”というビジネスを今回の取材で初めて聞いた。
最近都会の街中でもコンテナが置いてある土地があり、用途に疑問を感じた方も多いのではないだろうか。
それこそがセルフストレージとしての、新しいコンテナの利用法。
自分で所有してもいいし、誰かに貸しながら毎月のレンタル料を稼ぐのでもよし。
そういった多様な使い方ができるコンテナの所有権を個人の方が
誰でも買えるように仲介に入っているのが同社である。
このビジネスは不動産投資の類に入るので、一見「リスクがありそう」だと
思う方もいるかもしれないが、
実はコンテナ所有権の購入はそうではない。
大幅に利益が出ることもないが、毎月一定の収入が入ってくるためリスクが極めて低いのだ。
だからこそ手が出しやすく、今とても注目されているビジネスなのだ。
将来性のあるマーケットに初期から関われる今が一番面白さを味わえるのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る