株式会社コミット

株式会社コミットの転職・求人情報

株式会社コミットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コミットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コミットの事業内容を紹介します。

株式会社コミット
あなたのこれからをコミットで。設立以来新卒採用に注力していた企業がこの度、中途採用をスタート致しました。

・情報セキュリティサービス「SP-クラウド」の企画・開発・販売
・システム開発・運用管理におけるプロジェクトマネジメント
・システムの方式設計・運用設計・環境構築(Linux、Windows、UNIX等)
・大規模ネットワーク・セキュリティの設計・構築

【社名の由来】

■We are the Communicator
わたしたちの存在価値は、お客様のニーズを理解し、具体化し、実現することにあります。そのためには、お客様はもとより、システム開発を行う仲間達のとの関わりを大切にしてどんな問題にも真剣に取り組みます。

■We are the Innovator
わたしたちは、既存の継承だけではなく、常に状況を的確に捉えて、必要とされるモノやサービスが何かを考えます。

■We are the Specialist
わたしたちは、ITサービスのスペシャリストとしての責任と自信を持ち、常に技術の向上に努めその技術で社会貢献する事を目的とします。

企業概要

株式会社コミットの企業概要を紹介します。

設立

2003年3月28日

従業員数

47名
平均年齢/28.8歳

資本金

2,000万円

売上高

4億300万円 (2012年度)

代表者

代表取締役 天間 晃彦

取材担当者より

求人広告の制作担当として数年経った記者。多くの企業の取材を行う中で非常に心に残る取材になったのが同社だ。特に印象に残ったのは代表取締役である天間氏の言葉。「ただ人を増やすということは考えていません。それでは何十年も一緒に働くことができないからです。短期的な契約では意味が無いのです。」プロジェクト毎に採用している企業が多い中でとても珍しい考え方。中途採用を積極的に行っていなかったのも、コミットは人をとことん育てる会社として考えていたためだ。今回、同社は満を持して中途採用を行う。多くの企業を見てきたが、設立数年で国内最大手のNTTデータ社と直接取引を行う企業は聞いたことがない。これからの活躍から目を離すことができない企業である。あなたが本当に探している仕事が同社にあるのかもしれない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社コミットが過去に募集していた求人の履歴です。