株式会社コマースデザインプロダクト

株式会社コマースデザインプロダクトの転職・求人情報

株式会社コマースデザインプロダクトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社コマースデザインプロダクトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社コマースデザインプロダクトの事業内容を紹介します。

株式会社コマースデザインプロダクト
Tの最先端スキルに触れることで、エンジニアとしての成長を自然に実現できる環境です

●自社開発のCMS『SES』の開発・提供
●Webプロモーション企画コンサルテーション・制作実施
●ホームページの制作・運営
●メールマガジンの企画・制作・配信代行
●マーケテイングの調査・分析
●CIデザイン・ブランドロゴデザイン・パッケージ制作など
●販売促進企画・制作
●広告企画・制作


【主要直接取引先】
リフォームスタジオ(株)
日本毛織(株)
大和リース(株)
(株)JR東日本企画
三井不動産商業マネジメント(株)
(株)小田急ビルサービス
RHトラベラー株式会社
(財)生命保険文化センターなど

【主要取引銀行】
三井住友銀行東京中央支店
三菱東京UFJ銀行新富町支店
りそな銀行日本橋支店

企業概要

株式会社コマースデザインプロダクトの企業概要を紹介します。

設立

昭和60年12月2日

従業員数

10人

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 鈴木富士子(日本プライバシーコンサルタント協会認定『プライバシーコンサルタント』資格取得)
前職でマーケティング、店舗企画、施設設計などの業務に従事し、1985年、コマースデザインプロダクトを設立。ホームページ制作、システムの構築・運用からコンテンツ制作業務などを開拓し現在に至る。

取材担当者より

PC、モバイル、そしてスマホ。マルチデバイスに対応したCMS『SES』の開発で注目を集める同社。販売促進に直結するコミュニケーションツールやマーケティング手法を効率的に提供することにより、クライアントの利益を創出。画期的なサービスを生み出した原動力とは?
同社の代表にお話を伺う機会に恵まれた取材班。そこで耳にしたのはビジネスの原点は「マーケティング」と「顧客ニーズ」をベースに、真摯に取り組む事。導入後のサポートに他システム会社とは一線を画す企業ポリシーがある。成果の出るWeb販促にトライ&エラーしていくことによって商品はどんどんよくなっていくし、顧客は増えていく。一つ一つの業務に真摯に取り組む地道な姿勢が、他社とは一線を画す独特なサービスを生み出しているのだ。
自社サービスに取り組みたい、自らのキャリアや視点を業務に活かしたい。そんな方にはぜひチャレンジしてほしい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る