株式会社セル

株式会社セルの転職・求人情報

株式会社セルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セルの事業内容を紹介します。

株式会社セル
社内イベントも積極的に開催。楽しく、安心して働ける環境でじっくり成長を目指すチャンス!

【主な事業内容】
コンピュータシステムの調査、企画、提案、設計、開発、
及び運用とコンピュータ機器、周辺機器の販売ほか

【主なサービス内容】
◆システムコンサルティングサービス
◆システムインテグレーションサービス
◆システム開発サービス
◆システム運用・構築サービス
◆ソフトウェアパッケージサービス

★大阪事業所
大阪府大阪市淀川区西中島1-9-20 新中島ビル8F

企業概要

株式会社セルの企業概要を紹介します。

設立

1990年2月14日

従業員数

93名(開発要員69名、運用・構築要員18名、管理部門6名)

資本金

2,000万円

売上高

11億円(2012年度実績)

代表者

代表取締役社長 佐々木賢生

取材担当者より

1990年創立という伝統を誇る同社。創立メンバーの大半が在籍しており社員の定着率も高いという。取引先の多くは大手企業や官公庁。パイプも太く、公共性の高いインフラ系のシステム開発に多数関わるなどいまなお躍進を続けている。その原動力は、社員への“思いやり”にあった。
取材中、同社の社内報を拝見させていただいた。ある社員の結婚式が特集されており、出会いからなれ初めまでが新聞記事風に掲載されていた。遊び心満載!写真に映し出されていた社員たちの姿も、実に楽しそうなものだった。
IT系企業の宿命として客先での勤務が多く、社員同士のつながりが希薄になりがちという弱点があるが、同社では無縁だ。社員を第一に考え、楽しく安心して働ける環境づくりに取り組んだ結果が業務の充実につながり、会社の成長を呼び込んでいる。
将来に不安がある。勤務先で孤独を感じている。そんな不安や不満を感じている人にこそ、同社をお勧めしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る