株式会社Over Side Company

株式会社Over Side Companyの転職・求人情報

株式会社Over Side Companyの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社Over Side Companyの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社Over Side Companyの事業内容を紹介します。

株式会社Over Side Company
仕事が充実しなければ、人生は充実しない!毎日がイキイキした仕事ですよ!

■企画PR、マーケティング
■国内フルーツ栽培、収穫
■国内のフルーツ販売、仕入れ、買い付け

企業概要

株式会社Over Side Companyの企業概要を紹介します。

設立

2012年12月25日

従業員数

25名
平均年齢/26歳
男女比/ 男5:女5
中途入社者の割合/100%

資本金

500万円

代表者

佐藤義章

取材担当者より

取材を行い、一番に感じたこと。
社員の方がみんなイキイキしているということだ!!
そしてみんなエネルギッシュ!

新鮮なフルーツを扱っているだけに笑顔、振る舞いがフレッシュ!

こんな仲間と一緒に仕事をしていくならば、どんな人でも必ず元気になるはずだ。

また、20代30代と若い社員の方がほとんどであるが、しっかりと「日本の農業、自然」のことを考えていると感じました。

若い世代の彼、彼女らが自分達で日本の農業を変えてやるぞ!という「志と情熱」が伝わってきました!

こんな情熱を持っている仲間と働きたい方、毎日をイキイキしたい方、日本のこれからの農業を自分の力で本気で変えたいと思っている方。

是非、応募してみて下さい!

人生変わるかもしれませんよ!

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る