東レ・メディカル株式会社【東レ株式会社100%出資】

東レ・メディカル株式会社【東レ株式会社100%出資】の転職・求人情報

東レ・メディカル株式会社【東レ株式会社100%出資】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

東レ・メディカル株式会社【東レ株式会社100%出資】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

東レ・メディカル株式会社【東レ株式会社100%出資】の事業内容を紹介します。

東レ・メディカル株式会社【東レ株式会社100%出資】
東レグループの一員として、人工透析分野で成長を続けている当社。会社拡大中の今、新しいメンバーを積極採用中です。

1.医療機器の製造、販売および輸出入
2.医療関連製品の販売、輸出入
3.医薬品の販売
4.医療機器の保守管理、修理および裾付け工事

企業概要

東レ・メディカル株式会社【東レ株式会社100%出資】の企業概要を紹介します。

設立

1980年(昭和55年)1月12日

従業員数

563名(2013年3月末現在)

資本金

13億3300万円

売上高

399億円(2012年度)

代表者

代表取締役社長 大志万 俊夫

取材担当者より

今回取材班は、同社の東京支店にお邪魔し、
実際に現場を担当している方から部門の責任者の方まで、
同社のさまざまな社員の方々にお話を伺った。

取材の中でよく耳にした単語が「定着率」。
同業他社からの同社への転職者はいても、その逆の例はないとのことだ。

その理由としては、「東レ」のグループ企業という安定基盤や知名度、待遇もさることながら、
新卒社員も中途社員も関係なく、皆が高い意識を持って活躍できる環境も大きいのではないだろうか。

医療業界未経験者のチャレンジも受け付けているそうで、
大企業ならではの安定感の中、じっくりと腰を据えて働きたいという方に、
ぜひともオススメしたい企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る