株式会社インテリジェンス

株式会社インテリジェンスの転職・求人情報

株式会社インテリジェンスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インテリジェンスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インテリジェンスの事業内容を紹介します。

株式会社インテリジェンス
教育から就業までを、インテリジェンスが一貫してサポートします!

■正社員領域・アルバイト・パート領域の求人メディアの運営
■人材紹介サービス
■人材派遣
■アウトソーシングサービス
■新卒採用支援
■教育研修サービス
■組織・人事コンサルティングサービス
■再就職支援サービス
■システムインテグレーションサービス など

【許可番号】
■有料職業紹介事業許可番号
13-ユ-304785
■一般労働者派遣事業許可番号
般13-304798

企業概要

株式会社インテリジェンスの企業概要を紹介します。

設立

1989年6月創業

従業員数

5,432名(有期社員含む、2014年3月末現在)

資本金

98億1255万円

売上高

895.4億円(2013年4月〜2014年3月期)

代表者

代表取締役兼社長執行役員 高橋 広敏

取材担当者より

「不況で正社員になれずフリーターのまま何年も経ってしまった…」「新卒で就職したが仕事とのミスマッチで辞めてしまった…」と悩む人は世の中に多い。しかもいったんそういう状況になると、正社員になりにくいのが現状だ。
このような現状を打破してくれるのが、東京都が主催する「重点産業分野就業支援プログラム」である。このプログラムは昨年度に引き続き行われるものだが、社会人に必要な基礎力の他、ビジネスシーンにおいて活用できる実践的なスキルが学べる研修を無料で受けられるだけでなく給与まで支給されるという。しかも、人材サービス大手のインテリジェンスに事業を委託しているので、“人材のプロ”のコーディネーターと相談しながら就職先を選び、就業体験した上で就職を判断できるのだ。
今回募集するのは40名。同じ目標を持つ仲間たちと切磋琢磨しながら成長できる環境で、成長産業の正社員就職を目指してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る