株式会社ネクシィーズ

株式会社ネクシィーズの転職・求人情報

株式会社ネクシィーズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネクシィーズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネクシィーズの事業内容を紹介します。

株式会社ネクシィーズ
「みんなで協力して、みんなで幸せになる」のが当社のモットー。だから、スキルより人物重視の採用を行っています!〜そんな私たちの仲間になりませんか?

◆ブロードバンド事業
顧客一人ひとりのニーズに合わせ幅広く愛される自社インターネットプロバイダ「Nexyz.BB」を販売。
◆ソリューションサービス事業
時代に先駆け2007年から電子雑誌事業をスタート。現在では、国内外から反響を得ている旅行の電子雑誌「旅色」を始め7誌を発刊。
◆文化教育事業
世界に誇る民族衣装であり、日本人であることを実感できる「きもの」の着付け教室を軸としたハクビ総合学院の運営。

その他、多岐にわたるビジネスをグループ企業で展開しています。

企業概要

株式会社ネクシィーズの企業概要を紹介します。

設立

1990年2月21日(創業 1987年5月)

従業員数

1,016名 (正社員457名 非正規社員559名 ※2012年9月末時点)

資本金

23億2,358万円 (資本準備金含む 2012年2月8日現在)

売上高

75億円 ※2012年9月期実績

代表者

代表取締役社長 近藤 太香巳
1967年大阪府生まれ。87年に当社の前身日本電機通信を設立。00年、ネクシィーズへ変社名更し、02年にはナスダックジャパン(現ヘラクレス)に上場。04年には創業社長として当時最年少の37歳で東証一部上場を実現。

取材担当者より

19歳のとき近藤社長が50万円の資金で創業した会社は、27年目に突入。
ブロードバンドの販売促進から、電子雑誌の出版、DNA健康・美容コンサルティング、
社会貢献型事業、着物の学校まで11社で多彩なビジネスを展開する
グループ企業に成長し、東証一部上場も果たした。

渋谷駅から徒歩7分、渋谷インフォスタワーの裏手にあるモダンなビルに、
本社もグループ会社も入っているのだが、もちろんこれは自社ビル。

若いうちから責任あるポジションを任せる社風がある同社では、
20代の若手メンバーも数多く活躍しており、活気に溢れている。

今後も、近藤社長の鋭いアンテナと豊富なアイデアから
新たなビジネスが生まれる可能性も大いにありそうな予感だ。

成長中の企業で自身の力を存分に発揮したい方はもちろん、
いろいろなことにチャレンジしたい方には、最高の会社であろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る