株式会社DMM.com証券

株式会社DMM.com証券の転職・求人情報

株式会社DMM.com証券の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社DMM.com証券の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社DMM.com証券の事業内容を紹介します。

株式会社DMM.com証券
未経験の方も大歓迎!当社で新たなキャリアをスタートさせてみませんか?

■国内外の上場有価証券の取次ぎ業務
■店頭デリバティブ取引業務(FX・CFD)
■店頭商品デリバティブ業務

【金融商品取引業者登録】
平成19年9月30日 第一種金融商品取引業
関東財務局長(金商)第1629号

【加入する協会及び認定投資者保護団体等】
日本証券業協会(協会員番号1105)
一般社団法人 金融先物取引業協会(協会員番号1145)
日本投資者保護基金
日本商品先物取引協会

企業概要

株式会社DMM.com証券の企業概要を紹介します。

設立

2006年12月

従業員数

30名

資本金

98億円(資本準備金:73億9千万円)

代表者

代表取締役/谷川 龍二

取材担当者より

2006年からFX事業に参入し、DMM.comグループの一員として事業展開している同社。そのノウハウを活かした事業展開は、設立から間もない企業でありながら右肩上がりの取引高を誇り、名実ともに業界トップクラスに上り詰めた。

同社の特徴は、何と言っても各部門との距離が近い点にある。チームとして最大限の力を発揮できるよう、連携とサポート体制を強化し相互協力で顧客の問題をスピーディーな解決へとつなげていく。そのダイナミズムは、少数精鋭企業ならではの醍醐味だ。

同社がさらに目指す「高い事業成長」。その根幹を支える環境は、自身のビジネススキルを高められるチャンスでもある。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る