INTESジャパン株式会社

INTESジャパン株式会社の転職・求人情報

INTESジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

INTESジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

INTESジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

INTESジャパン株式会社
グローバルに活躍の場を広げられます。日本法人は設立してからまだ日が浅いですが、一緒に大きく成長していきましょう!

INTES社は1984年にドイツで設立されました。当社はINTES社の完全出資子会社になります。下記の業務を通じて広範囲の分野に渡り高度な有限要素解析の技術を日本でも提供してまいります。

・有限要素解析ソフトウェアPERMASの開発
・高速かつ高精度なFEソルバーの開発
・他社製ソフトウェアシステムのインテグレーションおよび連携
・有限要素解析技術に関するすべてのサービス;トレーニング、モデリングおよび解析サービスなど

企業概要

INTESジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2010年7月1日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 下薗征史、ラインハルト・ヘルフリッヒ(現INTES GmbH CEO)

取材担当者より

自社CAEソフトを使い、様々な企業の設計・製造をサポートしているINTESジャパン。豊富なノウハウにより本拠地ドイツでベンツやポルシェなどから支持を受けていることはもちろん、日本でも設立から日が浅いのにも関わらず、大手自動車メーカーにすでにユーザーを獲得しているという。
同社でなら日本の製造業を裏方として支える大きなやりがいを感じることができる。しかも、今回の募集では未経験からでも、それに挑戦することができるのだ。
そのような門戸の広さは、育成力の高さの証。育てる自信があるから、未経験者でも採用できるのだ。同社は、挑戦したいという気持ちを最優先に採用活動を行っているという。キャリアを積んできたエンジニアに加え、これまでなかなかチャンスを掴めなかった人にも可能性を広げられる企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る