縁エキスパート株式会社

縁エキスパート株式会社の転職・求人情報

縁エキスパート株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

縁エキスパート株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

縁エキスパート株式会社の事業内容を紹介します。

縁エキスパート株式会社
モノづくりの最たるもの“建設業界”で稼ぎ・学び・技能を身に付けるチャンス

■ビル・マンション工事等の新築・改修工事現場における施工管理業務請負
■大型造成・道路工事等や大型工事案件の施工管理業務請負、施工管理員派遣業務
■建築土木等の施工図面のオペレーション業務
■人材派遣業
■人材紹介事業

【事業許可】一般労働者派遣事業(般 23-301015)
      有料職業紹介事業(23-ユ-300647)
      一般建設業許可(申請中)

企業概要

縁エキスパート株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006(平成18)年9月

従業員数

120名

資本金

2000万円

代表者

代表取締役 辻 亨

取材担当者より

人と人の“縁(ゆかり)”を大切にしながら、さまざまな業種に“一流の人材(エキスパート)”を送り出すという願いの元に設立されたのが、縁エキスパート。建設会社を関連会社に持つことから建築・土木関連への人材派遣を基幹事業にするが、一般事務、教育、福祉、介護など多様な人材派遣を行っている。

今回の募集は、基幹事業のうちの建設現場で活躍する施工管理。取引先は大手ゼネコンから地場の中堅・中小ゼネコンまでさまざま。震災復興や政府の積極財政政策もあり、需要増を呈する建設業界。今後もしばらく人材不足が続くと予想されるので、今がしっかりとしたスキルを身に付けるチャンスともいえる。経験の浅い方でも長期的なキャリアを描くことのできる会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る