株式会社シンカーミクセル

株式会社シンカーミクセルの転職・求人情報

株式会社シンカーミクセルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社シンカーミクセルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社シンカーミクセルの事業内容を紹介します。

株式会社シンカーミクセル
社長自らのトップセールスで、コンペの勝率はなんと9割!技術者なら誰もがうらやむ案件を経験できます!

システムインテグレーション業務
各種業務別ユーザーソフトウェア開発・保守管理業務
ネットワークエンジニアリング業務
マルチメディア関連業務
各種商品開発調査・分析・計画・設計・製造・保守管理・販売促進業務
OA機器・ソフトウェアプロダクツ販売・レンタル・保守管理業務
テクニカルライティング・ドキュメンテーション業務
各種教育ビジネス・カウンセリング業務
一般労働者派遣業務 ※一般労働者派遣事業者(般 13-300060)

企業概要

株式会社シンカーミクセルの企業概要を紹介します。

設立

1986年(昭和61年)1月8日

従業員数

200名(2013年4月現在)
平均年齢/28.9歳

資本金

1億円

代表者

代表取締役 櫻井 孝志
企業に入社後、情報システム部門に配属され、24歳の時に億単位のプロジェクトの主任SEを任される。同年に独立起業。2003年に社名をシンカーミクセルに変更し、現在に至る。

取材担当者より

「ITドクター」という独自のコンセプトを打ち出し、30年近くにわたり実績を築いてきたシンカーミクセル。2008年には六本木の東京ミッドタウン、しかもオフィスフロアの最上階である43階にオフィスを移転。グループ化への取り組みにも着手し、ますます成長に加速がかかる。そんな当社が今年度から注力しているのが、エンジニアの中途採用だ。若手からPL・PM層まで幅広い人材を求めており、今後の同社の成長を担うキーパーソンとして期待がかかっている。若手にもどんどん重要ポジションを任せる社風のため、やる気さえあれば年齢・社歴に関係なくチャンスを掴むことができるのが特徴の一つ。さらに、代表の櫻井氏が経営者向けの教育に携わっており、経営者視点を養い、グループ企業の社長になるというキャリアの可能性も広がっているため、「いちエンジニアで終わりたくない」という方には最適な環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る