株式会社アセンティアホーム

株式会社アセンティアホームの転職・求人情報

株式会社アセンティアホームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アセンティアホームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アセンティアホームの事業内容を紹介します。

株式会社アセンティアホーム
◆城南地区を中心とした高級注文住宅を手がける◆

高級注文住宅の設計・施工

企業概要

株式会社アセンティアホームの企業概要を紹介します。

設立

2010年(平成22年)2月1日

資本金

900万円

代表者

代表取締役 土屋 英一

取材担当者より

今回お話をお伺いした代表の土屋氏は大手ハウスメーカー出身の建築家。
仕事の範囲が決まっている、大組織での家作りを経験してきたからこそ、
今のカタチが出来あがったという。
そんな同社のモットーは「日本の住宅シーンを根本から変え、世界に発信していきたい」。
効率性を重視した家作りが増えている中で、
同社ではひとつのオーダーに対する家作りへのこだわりは強い。
職種の壁はなく、自分が関わっている家に関しては、設計であろうと現場に足を運ぶのだという。
高価格帯だということもあるが、そこまでこだわり抜いて作る家は
ただの住まいではなく、一種の芸術品にも思えた。
自分の個性を大事にしながら“本物の建築家”として
建築に携わっていきたいと思う方には最適な環境なのではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る