株式会社サイプレス・ソリューションズ

株式会社サイプレス・ソリューションズの転職・求人情報

株式会社サイプレス・ソリューションズの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サイプレス・ソリューションズの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サイプレス・ソリューションズの事業内容を紹介します。

株式会社サイプレス・ソリューションズ
充実の研修制度で高度なITスキルを身に付けるチャンス!

弊社は設立以来約40年にわたり主として大手鉄鋼メーカー等の生産・販売・物流系システムの構築・保守・運用に携わってまいりました。その経験とノウハウを最大限に活用しお客様にソリューションをご提案いたします。

■システム開発事業
お客様の業務の特色、課題に最適なシステムを企画・提案・開発を行います

■インフラ設計および構築・保守・運用事業
最適なハード・ソフト・ネットワークを想定し、コストパフォーマンスに優れたシステム構築を行います。

■サポート事業
システムまわりのノンコア事業(BPO)のアウトソーシング、各種支援や教育などのトータルサポート&サービスを提供します。

■プロダクト販売事業
お客様に最適なハードウェアの販売を行います。

≪ライセンス≫
・一般労働者派遣事業
・有料職業紹介事業
・プライバシーマーク認定

企業概要

株式会社サイプレス・ソリューションズの企業概要を紹介します。

設立

昭和49年4月

従業員数

460名(2015年4月現在)

資本金

1億円

代表者

代表取締役社長 山 允伯

取材担当者より

創業40年を超える老舗企業である同社。鉄鋼系や官公庁系の開発案件に強みを持ち、堅実な開発姿勢を高く評価され、上場企業や大手企業を中心とした取引実績を誇り、盤石の経営基盤を築き上げている。さらに、TCSグループへの参入により金融や自動車関連も得意分野に加えたほか、全国に開発拠点を構えるなど、その勢いはとどまるところを知らない。

そんな同社の成長を後押ししているのが、働きやすい職場環境づくりだ。自社の開発センターによる研修や資格取得支援制度の充実によるスキルアップサポート体制の整備。また時間外手当の全額支給、各種手当の充実、育児休暇など、社員が安心してじっくりと成長を目指せる環境づくりにも注力。その結果、社員の技術力向上につながり、同社の開発力アップを呼び込む好循環を生み出しているのだ。

長期的なスパンでキャリア形成を図りたい、という前向きな方にこそ、同社をおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る