規工川建設株式会社

規工川建設株式会社の転職・求人情報

規工川建設株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

規工川建設株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

規工川建設株式会社の事業内容を紹介します。

規工川建設株式会社
まさに今が変革のトキ!やりたいこと、やってみたいことどんどん提案して下さい!

建設工事業の請負い
■民間・公共の施設・住宅の新築・改修工事
■企画提案から設計・施工管理・引渡しまで
【許認可】
大阪府知事許可(特-24)第56545号

企業概要

規工川建設株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1980年7月

従業員数

7名

資本金

3000万円

売上高

3億円

代表者

代表取締役:規工川 和史

取材担当者より

マンションの1室を事務所にしている規工川建設。社員も7名でこじんまりとしているが、創業33年の歴史もあり、請け負っている案件の内容は大きい。今後の拡大に向け、建築設計・現場監督の増員が必要となった。2代目社長はまだ若く、「新しいことをやってやろう!」とやる気に満ちている。手始めに今年4月に会社を設計事務所としても登録した。これからは改修工事などの請け負いだけにとどまらず、こちらから企画を提案して案件を取っていくのだとか。現場監督志望の人も、ベテラン社員の指導を受けられるのでステップアップするのには良い環境だろう。「どんどんやりたいことをやってほしい」と言うのだから、これまで自分のやりたいことを実現できなかった人にとっては大きなチャンスだ。また、「人が魅力」と言うのも納得できるほど、皆が和気あいあいとして、穏やかな雰囲気の事務所だった。今後、どんな成長ぶりを見せるのか、楽しみである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る