株式会社サーブネット

株式会社サーブネットの転職・求人情報

株式会社サーブネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社サーブネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社サーブネットの事業内容を紹介します。

株式会社サーブネット
スキルアップにはもってこいの環境です。

■学校事務支援システム「School Leader」の開発・販売
■スケジュール管理、グループウェア他コンピュータソフトウェアの開発・販売
■SQLデータベースを使用した受託開発

企業概要

株式会社サーブネットの企業概要を紹介します。

主要取引先

≪学校関連≫
学校法人 日産学園+(系列4校)
学校法人 織田学園+(系列5校)
学校法人 エール学園+(系列3校)
学校法人 ヤマザキ学園+(系列3校) 他

設立

2001年10月

従業員数

38名

資本金

1000万円

売上高

2億8000万(2022年9月期見込) 2億5163万(2021年9月期実績) 2億4352万(2022年9月期実績)

代表者

代表取締役社長 大城 隆

取材担当者より

会社をよりよくしていくために社員の声を積極的に汲み上げ、それを形にしている同社。フリーアドレス制の導入や、テレワークの運用ルールなども社員の提案で決めてきたという。こうした自由度の高い環境を実現できているのも、会社の事業基盤が安定しているからこそのことだろう。同社が開発・販売を手掛けている教育機関向け自社パッケージシステムは、全国200校以上に導入されており、リプレイスはほぼゼロ。つまり、ほぼ100%の顧客が継続利用しているとのこと。盤石な事業基盤のもと自由度の高い環境がある同社でなら、のびのびと働くことができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る