株式会社システム企画 FC事業部【牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かつや、銀のさら】

株式会社システム企画 FC事業部【牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かつや、銀のさら】の転職・求人情報

株式会社システム企画 FC事業部【牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かつや、銀のさら】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社システム企画 FC事業部【牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かつや、銀のさら】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社システム企画 FC事業部【牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かつや、銀のさら】の事業内容を紹介します。

株式会社システム企画 FC事業部【牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かつや、銀のさら】
一流の経営者として活躍してみませんか。そのための環境が当社にはあります

■飲食店運営委託及びコンサルティング業務
■『独楽寿司』『まさのすけ本店』『かつや』『銀のさら』
『牛角』『しゃぶしゃぶ温野菜』の店舗運営

企業概要

株式会社システム企画 FC事業部【牛角、しゃぶしゃぶ温野菜、かつや、銀のさら】の企業概要を紹介します。

設立

1984年6月

従業員数

700名(2012年12月現在)

資本金

5,000万円

売上高

28億円(2012年度)

代表者

代表取締役 高麗正規

取材担当者より

2001年5月にFC事業をスタート。現在では神奈川県内を中心に「かつや」「しゃぶしゃぶ温野菜」「銀のさら」「牛角」など、多彩な飲食店を運営。2012年までに18店舗を抱えるまでに拡大を続けている同社。

その成長の柱は充実した社員教育。来店されたすべてのお客様に笑顔になって帰っていただく、という基本を重視した教育はもちろん、将来の夢や目標を具体的に設定し、会社側もサポートすることですべての社員が前向きに努力できる環境を整備。その結果、明るくイキイキとした店内の雰囲気を生み出し、さらなる成長へとつながっているのである。

今後は2015年までに25店舗への拡大を目標として設定しているほか、海外への展開なども視野に入れているという同社。明確なビジョンがある、会社とともに成長したい、そんな意欲あふれる方にこそ、チャレンジしてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る