株式会社セノン 神奈川支社

株式会社セノン 神奈川支社の中途採用情報

株式会社セノン 神奈川支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社セノン 神奈川支社の求人情報です。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社セノン 神奈川支社の事業内容を紹介します。

株式会社セノン 神奈川支社
性別や年齢に関係なく、長く働ける仕事です。

■常駐警備
■機械警備
■空港警備業務
■ビルメンテナンス業務
■車両運行管理業務
■道路管理業務
■医療関連業務
■放置車両確認事務
■パーキング・メーター等の管理、および手数料徴収事務

多様化する現代社会のニーズに対応して、さまざまな業種の最先端技術等を駆使し、常に最善の対策・対応をもってお客様にお応えしてきた当社。現在では常駐警備業務、機械警備業務をはじめ、空港警備業務、ビルメンテナンス業務、車両運行管理業務、道路管理業務、医療関連業務、放置車両確認事務、パーキング・メーター等の管理、および手数料徴収事務など、総合安全サービス企業として事業を展開しております。

企業概要

株式会社セノン 神奈川支社の企業概要を紹介します。

設立

1969年5月16日

従業員数

8,600名 (2017年3月末)

資本金

7億8,100万円(2017年3月末)

売上高

351億円(2017年3月末決算)

代表者

代表取締役社長 小谷野 宗靖

取材担当者より

1969年の設立以来、多様化する現代社会のニーズに対応して、様々な最先端技術を活かし、 各施設のニーズや特性に合わせたセキュリティ体制を構築してきたセノン。 「誠実」「厳正」「協和」を社是に掲げている同社では“人”を重視しているという。そのため、施設警備スタッフの採用にあたってもっとも重視するのは“人柄”。これまでの経験は一切不問であり、“人柄”が良ければ採用の可能性が高まるという。なお、お客様など人と接する機会も多いので、人と接することが好きな人にとっても適した職場といえるだろう。
将来は事務職や管理職へのキャリアアップの道も開けているほか、警備の現場を極めていくことも可能。安定と同時に成長を望むという方には最適な会社と言えるのではないだろうか。

現在@typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社セノン 神奈川支社が過去に募集していた求人の履歴です。