株式会社アイティーシー

株式会社アイティーシーの転職・求人情報

株式会社アイティーシーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイティーシーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイティーシーの事業内容を紹介します。

株式会社アイティーシー
あなたの希望の勤務地をお聞かせください。

◆ネットワーク・ソリューション・サービス
ネットワークシステム・サーバー設計や構築、運用設計など
◆ソフトウェア開発
業務アプリケーション、制御系開発など
◆ヘルプデスク・サポートサービス
ヘルプデスク・PCサポート、その他コンピュータに関連する業務全般

企業概要

株式会社アイティーシーの企業概要を紹介します。

設立

1999年7月27日

従業員数

180名(正社員150名+契約社員30名)

資本金

5,000万円

代表者

代表取締役 五十嵐 啓二

取材担当者より

常に変化していくIT業界の中で安定した基盤を築き、
加速的な事業発展を遂げてきた株式会社アイティーシー。
そんな同社が、成長を続ける上でこれまで大切にしてきたのは、
社員自ら成長したいと思えるような環境づくりだという。
常に上を目指しながら、スキルを磨いていける体制が整えられている。
また、同社では充実した福利厚生や121日という年間休日数、
ベテランからビギナーまで各レベル層のメンバーが所属している
プロジェクトチームなど、数多くの仕組みが働く社員をサポートしている。

そのような環境の中で現在活躍しているメンバーは、
未経験から始めた社員や、ブランクを経て再度挑戦した社員などさまざま。
同社では経験者も、経験の浅い方も、一人ひとりが自分の力を試せ、
同様に活躍していくことができる環境が用意されている。
ぜひこの絶好の機会に、挑戦してみてはいかがだろうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社アイティーシーが過去に募集していた求人の履歴です。