日本システムマネジメント株式会社

日本システムマネジメント株式会社 の転職・求人情報

日本システムマネジメント株式会社 の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本システムマネジメント株式会社 の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本システムマネジメント株式会社 の事業内容を紹介します。

日本システムマネジメント株式会社
売上の9割以上が直請けだからこそ、数多くのBPがいるからこそ、多彩なキャリアパスを描いていくことが可能です。

■システム開発・保守
■IT運用管理
■人材派遣
■情報処理サービス
■サイト運営サービス

★主要取引先★
【財団・社団法人】
●一般財団法人 日本建設情報総合センター
●一般財団法人 建設物価調査会
●一般財団法人 建設業情報管理センター
●一般財団法人 砂防フロンティア整備推進機構
●公益財団法人 建設業適正取引推進機構
●公益財団法人 マンション管理センター
●一般財団法人 建築保全センター
●一般財団法人 建設業技術者センター
●一般財団法人 建設経済研究所
●一般社団法人 日本補償コンサルタント協会
●独立行政法人 情報通信研究機構
※(順不同)
【民間企業等】
●ダイキン工業株式会社
●株式会社MCアビエーション・パートナーズ
●三菱電機株式会社
●大進商工株式会社
●株式会社仲野水産
●山形カシオ株式会社
●政策研究大学院大学
※(順不同)
【国】
●文部科学省
●東京国税局

企業概要

日本システムマネジメント株式会社 の企業概要を紹介します。

設立

1987年3月31日

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 佐川 智史

取材担当者より

日本システムマネジメントへ取材の際に訪問して感じたことは、
古き良き日本企業というイメージがまさにぴったりであった。
今失われつつある企業風土を、現在も大切にしている。

JSMはもともと財団の公共系の案件を中心に開発を行ってきた企業である。
その潮流が影響しているのか、自社やBPの社員を守る為に、
労務管理を徹底して行っており、目を見張るものがあった。

労使協定もしっかりと結び、月間平均20時間以上の残業はほとんど発生していない。
万一発生した場合にも、しっかりと予算を確保して様々に調整を行っている。

直請け案件も95%以上あり、BPとの取引数も非常に多いからこそ、
成長の為のキャリアデザインも描きやすいと言える。
だからこそ、3年以内の離職率も5%未満という結果になっているのではないだろうか。

更なる高みを目指していきたいと思う方にとって、
お勧めしたい環境が非常に整っている会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る