株式会社ビデオリサーチ

株式会社ビデオリサーチの中途採用情報

株式会社ビデオリサーチの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ビデオリサーチの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ビデオリサーチの事業内容を紹介します。

株式会社ビデオリサーチ
眼には見えないトレンドを数字化する技術が私たちの強みです。

テレビ視聴率などメディア・リサーチ事業では、業界のリーディングカンパニー。
各種マーケットデータを提供する総合リサーチ企業です。

■テレビ視聴率調査
■テレビコマーシャルカルテ
■テレビCMのクリエイティブ評価調査
■テレビ番組カルテ
■テレビタレントイメージ調査
■ラジオ個人聴取率調査
■全国新聞総合調査
■雑誌メディア調査
■雑誌力評価調査
■雑誌広告接触効果調査
■屋外メディア総合調査
など

【グループ会社】
・株式会社ビデオリサーチコムハウス
・株式会社ビデオリサーチインタラクティブ
・Video Research International(Thailand)Ltd.

企業概要

株式会社ビデオリサーチの企業概要を紹介します。

設立

1962年9月20日

従業員数

432名(2019年4月現在)

資本金

2億2,050万円

代表者

代表取締役社長/加藤 讓(かとう ゆずる)

取材担当者より

人気番組の指標となる「視聴率」。テレビ関係の仕事の人にとっては、これ以上大切な指標はないと言われている数字であり、社会への影響も大きい数字である。その視聴率を日本で唯一測定している企業がビデオリサーチだ。同社は昭和37年に視聴率の重要性に気付いたTV業界、広告業界、家電業界が共同で出資して誕生。以来、日本の視聴率を計り続けており、リサーチ業界のリーディングカンパニーと言える。そんな同社が組織の若返りとメディアの進化に合わせて、新しいメンバーを募集する。社会に役立つ情報を生み出す同社での仕事は非常にやりがいの大きいものに違いないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ビデオリサーチが過去に募集していた求人の履歴です。