株式会社ケイズグループ

株式会社ケイズグループの中途採用情報

株式会社ケイズグループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ケイズグループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ケイズグループの事業内容を紹介します。

株式会社ケイズグループ
経営に直結するシステムづくりからWebマーケティングまで、さまざまなIT活用が効果を発揮する環境です

◆鍼灸整骨院・整体院事業
◆接骨師会運営事業
◆人材紹介・コンサルティング事業
◆療養費請求代行事業
◆セミナー事業

【グループ企業一覧】
株式会社クラシオン http://www.curacion.jp/
アイワ株式会社 http://www.aiwairyo.com/
ドリームジャパン株式会社 http://djapan.biz/

企業概要

株式会社ケイズグループの企業概要を紹介します。

設立

2010(平成22)年2月

従業員数

110名(グループ全体190名)

資本金

300万円(グループ全体 3000万円)

売上高

15億円(2012年度実績)

代表者

代表 小林 博文

取材担当者より

創業より10数年で38店舗の治療院網を確立し、2020年には直営100店舗を視野に入れて業務拡大を続けるケイズグループ。さらには、FC展開やスクール事業、美容整体などの新事業にもチャレンジしていくというから、いまケイズグループでシステムづくりなどのIT推進に携わることは、事業会社の情報システム部門を立ち上げるコアメンバーとして参加できるというダイナミズムが感じられるはずだ。
繰り返しアピールしているように、ケイズグループのみならず、この業界自体がIT化に乗り遅れている傾向が強いのは事実。ただ、だからこそ他業界でのこれまでの経験やスキルが、何らかの形で成果を出す可能性は高い。一般の医院やクリニックなどの医療業界とも違う、法的にも縛りの少ない業界なのでアイデアや工夫次第では、業界を大きく変えてしまうシステムやマーケティング手法が実施できるかも知れない。
ケイズグループだけでは終わらない。そんな予感がする。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社ケイズグループが過去に募集していた求人の履歴です。