株式会社GFBDIジャパン

株式会社GFBDIジャパンの転職・求人情報

株式会社GFBDIジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社GFBDIジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社GFBDIジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社GFBDIジャパン
さまざまなポジションから飲食店運営に関われるのは当社だけ。あなたの得意分野を活かして、キャリアを築いてみませんか?

◆飲食店の経営・企画および運営のコンサルティング
◆マネージメント代行および労働者派遣
◆物品・食品・飲料の輸出入および販売

企業概要

株式会社GFBDIジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成22年2月18日

従業員数

312名(平成25年4月現在/臨時従業員を含む)

資本金

920万円

代表者

代表取締役社長 山本 秀正

取材担当者より

新宿タカシマヤや渋谷ヒカリエ、銀座三越など、有名スポットにレストラン展開をしている同社。設立から3年で、そうした施設ばかりに12店舗を出店できる勢いの理由を伺った。
やはり注目すべきは、社長である山本氏の輝かしい経歴。大統領就任晩餐会で総料理長を務めるほどの手腕に、引き合いが絶えないのもうなずける。さらに、同社に集まったスタッフも山本氏に劣らず、有名ホテルやレストランの出身者が名を連ねる。これほどのプロフェッショナル集団が、低価格で料理を提供してくれるというのだから、流行らないはずがないのだ。
同社に入社すれば、一流の技やノウハウを間近で学べることはもちろん、様々なキャリアパスを描けるのも魅力。店舗プロデュースのみならず、経験や得意分野を活かせるポジションが用意されている。
一般的に抱くような飲食業へのイメージは忘れてもらいたい。それほどまでに奥深い世界でこれから働ける人を、羨ましく思う。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る