株式会社ジイズスタッフ

株式会社ジイズスタッフの転職・求人情報

株式会社ジイズスタッフの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジイズスタッフの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジイズスタッフの事業内容を紹介します。

株式会社ジイズスタッフ
東証JASDAQ上場企業『アクモス株式会社』のグループ企業として、確かな安定基盤を持っています。

□データ入力
□集計・統計
□DM業務
□データ収集事業
□印刷
□Webアンケート事業
□ソリューション事業

【資格】
プライバシーマーク認定事業者(10820508[06])
全省庁統一競争入札参加資格(関東甲信越・物品の販売/役務の提供)

【備考】
帝国データバンク(TDB)企業コード:981145006
東京商工リサーチ(TSR)企業コード:294223886

企業概要

株式会社ジイズスタッフの企業概要を紹介します。

設立

2000年3月

従業員数

30名(2017年6月現在)

資本金

5,000万円(授権資本2億円)

売上高

3億5000万円(2016年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 新井 守

取材担当者より

2000年の設立以来、データの集計・分析事業など、専門性の高いサービスで実績を積み重ねてきた同社。官公庁・大学・民間企業・労働組合・団体ほか、取引実績は1000社以上にのぼり、今もニーズは増え続けているという。Webアンケート方式とマークシート方式(紙媒体)の両方でリサーチを実施できる柔軟性など、同社の強みは多々あるが、一番の特徴はクライアントに対する提案段階から一貫して携わる姿勢だ。集計・分析を請負うだけでなく「どんな手法でリサーチを行うか」までを直接提案しているため、まさにクライアントと一心同体。ときには意見がぶつかることもあるそうだが、そうした真摯な対応こそが、他社にないサービス品質につながっているのだろう。「あなたが担当でよかった」と、直接感謝の言葉をいただくことも多く、リピート率80%以上という同社。奥深い“データの世界”で、大きなやりがいと出会いたい方にはぜひオススメしたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る