株式会社キレート ジャパン

株式会社キレート ジャパンの転職・求人情報

株式会社キレート ジャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キレート ジャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キレート ジャパンの事業内容を紹介します。

株式会社キレート ジャパン
「フリーズドライコスメ」という最新の技術を使った化粧品メーカーです。バックオフィスから会社を盛り上げてくれる仲間を募集中です。

■化粧品などの企画・開発・OEM・デザイン等

【備考】
宮崎工場、上海工場(中国)、香港事務所

企業概要

株式会社キレート ジャパンの企業概要を紹介します。

設立

平成21年1月

従業員数

10名

代表者

代表取締役 佐藤美次

取材担当者より

求人中でも何度か登場している、「フリーズドライコスメ」という単語。
取材の中でそのことに話が及んだときに、ご厚意で実物を見せてもらった。

容器の中身はサラサラとした雪のようなパウダー状をしていて、
冷蔵されているため、触るとひんやりと冷たい。
実際に美容液として使用する直前に、水で溶かして戻すのだそうだ。

その開発には、再生医療というメディカル分野の技術も関係しており、
京都大学の研究所とも共同で開発を行っているとのこと。

原材料から加工技術(製法)、容器の構造にいたるまで、
まさにこだわり抜いた化粧品のみを扱っているという印象を受けた。

本格的な製造が始まったのは今年に入ってからだそうであるが、
確かな将来性を感じさせるベンチャー企業である。
その一員として活躍したい方は、ぜひ応募してみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る