株式会社エクセディ

株式会社エクセディの中途採用情報

株式会社エクセディの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エクセディの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エクセディの事業内容を紹介します。

株式会社エクセディ
開発から生産まで100%自社生産を行える体制を整え、高い技術力でスピードある新製品開発を行っています。

エクセディは「喜びの創造」を企業理念とし、ものづくりの基本である安全⇒品質⇒ドンピシャ(必要なものを必要な時に必要な分だけ)⇒コストの順位付けを守り、世界100ヶ国以上の人達とビジネスをしています。
クラッチ、トルクコンバータ部品の専門メーカーとして60年以上の歴史、そして22ヶ国に工場や営業拠点、関連会社38社を持ち、連結従業員数15,000名を超えるグローバル企業として高品質な製品を世界各地で提供しています。

<主要製品>
■マニュアル車用製品
 クラッチカバー、クラッチディスク、スポーツクラッチ
■オートマチック車用製品
 トルクコンバータ、クラッチバック、ペーパーディスク
■建機・産業車両・農機用製品
 パワーシフトトランスミッション、リターダ
■二輪車用製品
 ワンウェイクラッチ、湿式多板クラッチ
■乾式クラッチディスク用摩擦材

企業概要

株式会社エクセディの企業概要を紹介します。

設立

1950年7月

従業員数

15,400名(連結)

資本金

82億84百万円

売上高

2,022億円(連結)/2013年3月期

取材担当者より

大阪府寝屋川市を拠点に、ワールドワイドに事業を展開しているエクセディ。昨年竣工したばかりというきれいな本社ビルの周辺には関連会社も多く、「EXEDY」のロゴが京阪電車の中からも大きく見えた。グループ全体の従業員が15,000人もいるということからも、その規模を実感できる。当然、仕事のやりがいは企業の規模と比例するわけではないが、同社の場合、60年以上駆動系部品にこだわり続け、国内シェアNO.1、世界にも認められた技術を持っている。このような職場でレベルの高い製品を作り続けるということは、技術者にとっては大きなやりがいになるはず。
また、自ら動ける人にチャンスが与えられ、若手社員でも責任ある仕事を任せてもらえる。教育・研修制度も整っているので、やる気さえあれば自身のスキルアップも可能だ。これまでの経験を生かし、思い切り自分の力を試してみたい!という技術者にはうってつけの職場ではないだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

株式会社エクセディが過去に募集していた求人の履歴です。