ジェイコムグループ合同募集(千葉・茨城エリア)

ジェイコムグループ合同募集(千葉・茨城エリア)の転職・求人情報

ジェイコムグループ合同募集(千葉・茨城エリア)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイコムグループ合同募集(千葉・茨城エリア)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイコムグループ合同募集(千葉・茨城エリア)の事業内容を紹介します。

ジェイコムグループ合同募集(千葉・茨城エリア)
抜群の知名度を活かした営業だからこそ営業未経験者大歓迎

J:COMグループは、ケーブルTV事業とメディア事業を展開する「総合メディアカンパニー」です。
■ケーブルテレビ局の統括運営を通じた有線テレビジョン放送事業及び電気通信事業
■ケーブルテレビ局及びデジタル衛星放送向け番組供給事業統括

【ケーブルテレビ事業】
札幌・仙台・関東・関西・九州エリアの11社50局を通じて、ケーブルテレビ・高速インターネット接続・固定電話の3サービスを提供しています。

【メディア事業】
メディア事業の多角化により、コンテンツを通してメディアライフスタイルの向上に貢献する「総合メディア事業グループ」を目指しています。

企業概要

ジェイコムグループ合同募集(千葉・茨城エリア)の企業概要を紹介します。

取材担当者より

膨大な量のチャンネルを提供しているJ:COM。今回お邪魔したのは柏にある東関東局だ。
社内は営業成績などが張り出されており、企業としての成長の勢いを感じることができた。そんな同社は未経験者を数多く採用してきた企業としても知られている。言い換えれば幅広い人にとってチャンスを提供している企業なのだ。今回お話を聞かせてくださった営業の藤平さんも未経験からのトライだ。曰く「中途入社のハンディは一切感じない」と言い、実際に藤平さん自身正社員として活躍中だ。新しいキャリアを目指している方に是非お勧めしたい企業と言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る