スタイルブルー株式会社

スタイルブルー株式会社の転職・求人情報

スタイルブルー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

スタイルブルー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

スタイルブルー株式会社の事業内容を紹介します。

スタイルブルー株式会社
空間プロデュース業務は、売場のディスプレイからお客様の課題を引き出し、イチから商品を作りその課題を解決します。販促チームの一員として売場作りに携わり既存商品だけでなく顧客ニーズに合わせて提案します。

◆オリジナルマネキン、什器、オブジェ、ディスプレイ備品の企画、デザイン、製造、販売、輸出入及びコンサルタント
◆店舗、商業施設の企画、デザイン、設計、施工
◆家具、照明、オブジェ、美術品などの企画、デザイン、設計
◆マーケティングリサーチ及びそれらのプランニング並びに店舗、備品の企画開発に関する立案、コンサルタント業務 ほか

企業概要

スタイルブルー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2013年9月2日

従業員数

3名

資本金

300万円

代表者

代表取締役 富長益男
前職で、営業本部長や空間デザインのプロデュースを担当。ブランドごとのニーズに合った、きめ細やかな提案をしたいと当社を設立。

取材担当者より

店舗空間の演出、マネキン営業の業務は、ショップのディスプレイから顧客の課題を抽出し、自社の商品で解決できる醍醐味がある。イチから商品作りにこだわり、常に高いクオリティをそれぞれの顧客の課題解決に注ぐ。
既存の商品だけでなく、顧客のために一つ一つ独自の商品を提案する。そこに新たに工夫が生まれていく。
代表の富永様は、モノ作りに対してのこだわり、情熱が取材中随所に感じられた。目を輝かせながら、仕事のやりがいを答えていただいた時は、この仕事に対しての並々ならぬ愛情が感じられ、クライアントから信頼されるクオリティの高さにも納得ができた思いだった。
新たな目標を目指して日々成長を続けたい、そんな方にぜひチャレンジしてほしい会社だと思われた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る