株式会社ネエチア

株式会社ネエチアの転職・求人情報

株式会社ネエチアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ネエチアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ネエチアの事業内容を紹介します。

株式会社ネエチア
全社員一丸となって、まだまだ成長していきます!

・営業部
■セキュリティ機器・システムの提案・販売
■機械警備システムの提案・販売
■機械警備・常駐警備業
■ホームセキュリティ
■まごころセンター
■ビル管理業務

・TS部
■セキュリティ機器・システムの設計・開発
■ソフトウェア開発

・施工保守部
■セキュリティ機器・システムの施工・保守・メンテナンスサービス
■各種システムの施工・保守・メンテナンスサービス

・プロフェッショナルソリューション部
■放送機器機器・システムの保守・メンテナンスサービス
■放送システムの検証業務

企業概要

株式会社ネエチアの企業概要を紹介します。

設立

1972年10月3日

従業員数

211名

資本金

3900万円

売上高

18億3000万円(2013年6月)

代表者

代表取締役社長  中村 真一郎

取材担当者より

設立40年を超え、防犯、防災用監視カメラシステムの分野を中心としたセキュリティ機器の開発・提供、テレビ局やプロダクションなどで使用している業務用のVTRやカメラなどの保守管理、修理機械警備保障や役所・会社などに常駐して警備にあたる常駐警備も行い、セキュリティーの分野におけるトータルソリューションを提案している同社。全ての工程を一貫して担当できる対応力と技術力の高さで、お客様からの信頼は厚い。さらに安定した経営基盤を兼ね備えており、優秀な人材も多数在籍している。同社でなら、安定して腰を据えながらスキルを磨き、セキュリティに関するプロフェッショナルになることができる。専門性の高い分野だからこそ、食べるに困らないキャリアを身に付けることが可能だ。ぜひあなたも、このチャンスを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る