株式会社アイテム

株式会社アイテムの転職・求人情報

株式会社アイテムの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイテムの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイテムの事業内容を紹介します。

株式会社アイテム
エンジニアが成長するための「土台」をご用意してお待ちしています!

◆通信機器・通信サービス、情報端末ネットワーク等、オフィス環境のトータルサポート
◆インバウンド・アウトバウンド等のテレマーケティングをはじめとした各種マーケティングオペレーション
◆情報通信インフラ設計、構築、保守
◆通信技術を応用したシステムの設計・開発・保守管理をはじめとした
ソフトウェア開発、Webサイト制作

≪東京・大阪・名古屋に支社を展開しています≫

企業概要

株式会社アイテムの企業概要を紹介します。

設立

平成元年5月

資本金

6,000万円

取材担当者より

通信インフラの構築部門からシステム開発まで網羅したワンストップソリューションを提供することで安定成長してきたアイテム。

すべての開発業務を自社内で行うということもあり、オフィスにはさまざまな部門のエンジニアが存在し、担当領域を超えて和気あいあいとした雰囲気が醸し出されている。

20〜40代と幅広い年齢層の社員同士のコミュニケーションも円滑でアットホームな雰囲気だ。多くのエンジニアが抱える悩みに「職場での人間関係が希薄」「帰属意識を持てない」などがあるが、同社はまったくの真逆。

技術のみならず、人間関係も良好に築きながら、エンジニアとしてステップアップしたい方には一度訪問をおすすめする会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る