デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社の事業内容を紹介します。

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社
20代から裁量を持って成長できる環境が整っています。

コンピュータソフトウェアの開発及び販売
コンピュータによる情報処理並びにその情報提供
コンピュータ及びその周辺機器の販売
コンピュータの関連備品の販売
労働者派遣業務
上記に付帯する一切の業務

企業概要

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2007年(平成19年)4月9日

従業員数

59名(2019年6月1日現在)

資本金

1,000万円

売上高

8億7,153万円(2019年3月期)

代表者

元起 一(もとき はじめ)

取材担当者より

社員同士の距離が近い同社。取材を受けていただいた方々が『飲みに行くこと?しょっちゅうです!』と笑いながらおっしゃっていたのが印象的だった。だからこそ、ノウハウを共有できる時間があり、成長できる環境だと感じた。社員想いの同社は、【健康経営優良法人】・【働き方改革宣言企業】に選ばれており、働きがいのある企業に認定。壁に社員の方々の入社年と名前が書いてあるのを見て、社員一人ひとりを大切にする社風が伝わってきた。長く安心して働ける環境があるからこそ、仕事に集中できる。そんな好循環を同社で感じてみては?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る


過去の求人履歴

デジタルトランスコミュニケーションズ株式会社が過去に募集していた求人の履歴です。